9:30~26:00(電話受付24:00まで)

お電話する

Review

お客様の声:ことは

ことは( 口コミ8件)

えす 様の投稿

既に何回か遊ばせてもらってますが、いつも同じ感じではなく楽しみながらプレイしてる感じが印象的です。
トークも穏やかで楽しく癒されています。
これからも体調に気をつけながら末永く遊んで行きましょう。

虹色ナイスガイ 様の投稿

久しぶりでしたが、今日も癒やされました。丁寧な言葉遣い、細やかな気配りに好感がもてます。真面目で理知的で?面白いことはさんといると、時間があっという間に過ぎてしまいます

今日は前にも増して、いろんな話ができましたね。
アドバイスされたこと、その通りだと感じました。
ありがとう

今日の話題で、今度は私の専門分野の話をしますね。参考になる?と思います。

では、また

ひと時の遊戯 様の投稿

清楚で、穏やかな雰囲気に癒されました。
プレイは、見た目の印象とのギャップがあり、淫らに乱れる姿に興奮します。
性感帯は乳首なのかな。同時攻めで何度もイッてくれると嬉しいですね。
フェラも一生懸命してくれます。また会いに行きたくなる子です。

JD-K 様の投稿

少々間があきましたが、□回目のリピートです。
相変わらず控え目で素人感満載。
街中で見かける綺麗で上品な若奥様との秘密の戯れ、という感じでそそられます。
美貌に加え長身でスマート、とは言え適度な肉付きで、とても良い感じのナイスバディ。
さらに、細やかな気遣いで、健気に種々尽くしてくれる姿には大満足です。
また逢いたいな、と思います。次回もよろしくお願いします。

ごーん 様の投稿

少し大人し目な雰囲気のある、品の良い感じの女の子でした。私的には好みで、画像から想像するより、良い意味で裏切られた感じです。話す毎に少しずつ距離がなくなり、プレイの方も、
テクニック派というより、素人ながら、誠意を感じるような一生懸命さに
好感が持てました。また癒されに伺おうと思います。

ことはファン 様の投稿

前々から気になっていたことはさんにやっと会えました。
写メ日記では読書・古典・故事の話題などもあり、ちょっとお堅いのかな、という変な期待を抱いていましたが、その期待は良い意味で見事に裏切られました。とても物腰が柔らかく、色々なことに興味を持つ、聞き上手なお姉様でした。
柔らかい物腰のため、イケイケ嬢のような強い押しはありませんが、いつの間にか「ことはワールド」に引き込まれ、とても良い気持ちになってしまいました。
今日からことはファンです。また会える日を楽しみにしています。

虹色チョークブック 様の投稿

健気で飾らないところ。
純粋で真っ直ぐなところ。
外見よりも、心の綺麗さ。
相手のことを第一に考えられる優しさ。

変に馴れずに、いつまでも素朴な“ことはさん”のままでいてほしいな…と願ってます。

機会があれば、また愛に行きますね。

JD-K 様の投稿

ことはさんの魅力に惹かれ、○回目のリピートです。
印象としては、清楚で謙虚、控えめな感じですが、一緒にいるととても落ち着き、毎回心の癒やしをいただきます。
しかし、一旦スイッチが入ると色々敏感な反応を重ね、こちらからは体の癒やしをいただくことになります。
毎回、あっという間に時が過ぎてしまいますが、また逢いたいな...と思わせてくれる素敵な女性です。
次回もよろしくお願いします。

ご不明な点等が御座いましたら、お気軽にお問合わせ下さい。
ホームページからのご予約も可能です。

Contentsメニュー項目

  • オフィシャルTwitter

page top