9:30~26:00(電話受付24:00まで)

お電話する

Review

お客様の声:めぐ

めぐ( 口コミ3件)

マカロン紳士 様の投稿

かわいい顔をしてフェラをされると,体の気持ちよさに加えて心の気持ちよさも感じるものです。その上,フェラスキルが高いとなれば,極上の快感が頭から足先まで,快楽と感動の波を,余韻も含めて感じることができる。なかなか味わえない最高のおいしさですが,幸せなことにそんな稀有な女の子に会うことができました。Hip’sのめぐちゃんです。
Hip’sの女の子とは残念ながらトークでつながることはできないので,日記でいいねを押すしか,応援することができなかったのですが,ようやくお会いするチャンスに恵まれました。勤務予定がupされてからかなり時間が経過していたので,電話にてスタッフさんにダメもとで希望する時間を伝えると,そこだけちょうど空いているとのこと!こんなラッキーなことがあるんだと,トライしてよかったと,心から思いました。
当日は朝からドキドキが止まらず,トークでつながっていないからこその緊張と期待に,夢が大きくふくれ上がっていることがよく分かりました。
予定していた時刻にドアをノックする音がしました。ドアを開けると,大きな瞳でちょっとびっくりするような表情を浮かべるめぐちゃん。挨拶をする前に,「僕の正装でね・・・」と言った瞬間に,「マカロン紳士さんじゃないですか??」とはしゃぐめぐちゃん。「えっ,まあ,そうだけど。。。どうして分かったの?」と聞くと,「噂の正装のマカロンさんに会えた~!」って,心から喜んでくれるめぐちゃん。その瞬間に僕の心はめぐちゃんにやられていたことは秘密です。自己紹介する前に,マカロン紳士であることを見抜いた女の子はめぐちゃんが初めてだったので,僕も相当うれしかったし,きっと一生忘れないスタートになったろうと思います。
めぐちゃんにもマカロンの正装は大好評で,すごく喜んでもらえたことが本当にうれしかった。これまでの女の子で最も喜んでくれたくらい,そのことを表現してくれるめぐちゃんには感謝しかありません。二人のマシンガントークはとどまることがなく,楽しい時間がどんどん過ぎてしまうので,お風呂に行くことに。いつものようにブラ外しの儀式を厳粛に済ませると,おっぱいを貪りたくなってしまうので,お風呂へ直行!丁寧に洗ってもらう息子は大喜び。玉も丁寧に時間をかけて洗ってもらっていると,息子はいつでもスタンバイOKだと猛アピール。立ち上がった角度も勢いそのままで,フル勃起していることが僕にも分かるくらい,相当待ち望んでいるようでした。
ベッドに入り,先制攻撃はマカロンから。長いキスの後,お待ちかねのおっぱいに顔をうずめました。真っ白で形の整ったEカップは感度もかなり良く,乳首をいやらしく舐めあげるたびにこぼれる吐息とあえぎ声が本当にいやらしい。。。手を伸ばしたマンマンちゃんはもうすでに洪水状態。おっぱいからマンマンちゃんに攻撃を移し,クリちゃんを優しく舐め上げ,しばらくすると響き渡るあえぎ声とともに昇天するめぐちゃん。キツキツのマンマンちゃんに挿入できる指はようやく1本だけ。奥の秘部を優しくコネコネすると,体をよじらせながら,大きなあえぎ声を出しながら再び,そして三度,気持ちよさそうに昇天するめぐちゃんが本当に美しい。もう息子は我慢できるはずもなく,めぐちゃんの口元にギンギンにいきり立った息子を近づけると,おいしそうに小さな口の中に含ませました。その後,愛情たっぷりに亀頭,尿道,カリ首,竿,玉と,唾液たっぷりに舐められると,全身に鳥肌が立つほどの快感が走り,ほどよいタイミングで手コキが入り,悶絶級のフェラに,気を失いそうになること数回。いつもは大好きな正常位スマタをお願いするところが,正常位スマタを思い浮べる余裕が全くないほどの最高レベルのフェラスキルに,頭がおかしくなりそうな感動に包まれていました。このフェラスキルは本当に半端ない。そして,半永久的にフェラを続けられるというから,最強。この瞬間,心に決めたのが口内発射という選択でした。気が遠くなりそうになっている時に何度も逝きかけ,我慢していること数回。でも,このレベルのフェラに太刀打ちできる漢は誰もいません。僕もそのうちの一人,我慢のラインを超えてきた精子はもう止めることができず,奥から勢いよく登って来た精子は,あっという間にめぐちゃんの口内に発射され,あまりにも多いその量に,口元の左側から漏れだす精子が芸術的に美しく,その様子を見て,意識が遠のいていきました。深い余韻は体全体をしびれさせ,ベッドでピクリとも動けないくらい,快楽の海に溺れている感覚が最高に気持ちいい時間になりました。
出会いがあれば必ずお別れをしなければなりません。それは決してひっくり返すことができない定めです。最高のフェラスキル,それだけじゃない魅力にあふれた女の子に出会えたことはとても幸せなことです。「まかぼん」かわいいニックネームありがとう!

東方仗助 様の投稿

プレイも凄いよかったし接客もめちゃくちゃ明るくて話してて楽しかったし、スタッフさんの対応も丁寧で総じて最高でした。
逆に最後いろいろあってバタバタさせちゃって申し訳ないです。
リピート確定演出でたのでまたお願いしたいです

きてれつ 様の投稿

写メ日記でずっと気になっていためぐちゃんと初めて遊びました
お風呂の準備に行ったときにバスルームから聞こえてくる鼻歌、何の歌かはわかりませんでしたが楽しそうな感じは伝わってきます
そしてプレイが始まり心地よい攻めのあと攻守交替
こちらが攻めている時に恥ずかしそうに感じているのがうれしくなってきます
何度かいってもらい、こちらもフィニッシュしました
また呼びたいと思います

ご不明な点等が御座いましたら、お気軽にお問合わせ下さい。
ホームページからのご予約も可能です。

Contentsメニュー項目

  • オフィシャルTwitter

page top